ドラマ『昼顔』『ファーストクラス』で話題のイケメンが出演するスミノフCMがカッコいい

AOLニュース / 2014年12月2日 18時33分

ドラマ『昼顔』『ファーストクラス』で話題のイケメンが出演するスミノフCMがカッコいい


NAVERまとめなどで妻夫木聡に激似とまとめられたり、ドラマ『昼顔』や『ファーストクラス』に出演、安達祐実の体当たり演技も話題の映画『花魁道中』では安達の相手役に扮するなど、今じわじわ人気を上げている俳優・淵上泰史(30)をご存知だろうか。


渕上がメインで出演するSMIRNOFF(スミノフ)の新CMがこのほどオンエアスタート。彼の一番の魅力であるワイルドな雰囲気とさわやかすぎる笑顔を存分に満喫できる仕上がりとなっているのである。

今回のCMでは、仕事から帰り、ネクタイを緩め、冷蔵庫にいっぱい入ったスミノフを手に取り、超オフタイムな渕上がまさに"自分全開"で部屋でくつろいでいると...。

【動画】http://youtu.be/NPbsb1XOX0w
<関連動画はこちら>

ちなみに淵上、デビュー前は、コスメキッチン代官山店の"素人イケメン"としてテレビにも取り上げられ、あの大御所フォトグラファー、ブルース・ウェバーの被写体となったことも。その後2011年の映画『軽蔑』で役者デビューした。元はガンバユース出身で、もともとはサッカー選手になりたかったという過去も。イケメンな上に運動神経抜群、さらには演技力もばっちりとは、天は二物も三物も与えるようだ。

■参照リンク
SMIRNOFF(スミノフ)

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング