好きなスポーツ選手がトレードされて号泣する6歳の少女が可愛すぎると話題

AOLニュース / 2014年12月5日 17時0分

好きなスポーツ選手がトレードされて号泣する6歳の少女が可愛すぎると話題


先日アスレチックスの主砲、ジョシュ・ドナルドソンのトレード要因として、トロント・ブルージェイズが、ショーン・ノリン、ケンドール・グレーブマン、フランクリン・バレットと共に放出したブレット・ロウリー。ドナルドソンの獲得への驚きばかりが報道されていますが、ロウリーの放出に人一倍心を痛めている6歳の少女が話題となっている。

トロントのファンへ向け「家族のようにプレーできて本当に感謝している」とのコメントで、ブルージェイズのファンも気持ちよくロウリーを送り出したかに見えたのですが、このロウリーのファンの少女はこの現実を受け入れられないでいます。

【動画】http://youtu.be/_gSfriALPiA
<関連動画はこちら>

「ロウリーが違うチームにいっちゃうなんて」と号泣する彼女「ロウリーはきっといつかもどってくるよ」となんとかなだめようとしている家族、映像はトレードの現実を知ったその時に撮影されたようです。

この映像を見たファンからは「本当にさびしいわ」「ブレットはきっとオークランドで大きく成長するよ」といった彼女への励ましの言葉や「俺も泣いた。でもジョシュ・ドナルドソンを獲得するなんて信じられないよ」という大人気ないコメントまで様々だが、確かに今年前半絶好調で後半怪我に泣いたロウリー選手オークランドで大ブレイクするポテンシャルはあるので期待は十分ありそう。

いずれにしてもトレードされた選手たちが新天地で成功することを期待するしかないでしょうね。

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング