すた丼の「年末感謝祭」期間限定130円値引きにネット上が歓喜と絶賛の声

AOLニュース / 2014年12月10日 12時0分

すた丼の「年末感謝祭」期間限定130円値引きにネット上が歓喜と絶賛の声


外食大手のアントワークスは、同社が運営している「伝説のすた丼屋」と「名物すた丼の店」の首都圏43店舗で、12月8日から14日までの7日間、主力メニューである「すた丼」と「生姜丼」の割引を期間限定で行うことを発表した。



これは同社による『年末感謝祭』の一環で、通常価格630円の「すた丼」と「生姜丼」が、130円引きの500円で提供されるとのこと。対象となるのは東京・神奈 川・千葉・埼玉にある合計43店舗で、別途料金は発生するが、肉増しや飯増しなどにすることも可能。割引分+αで普段よりもボリュームのある食事が楽しめそうな気配だ。

吉野家を筆頭に、外食各社が軒並み値上げなどに踏み切る中で、期間限定とはいえ、同社が130円もの値引きを決定したことに、ネット上からは「よくやった!」「さすがは俺たちのすた丼だわ」「食うぞ!俺は食うぞ!増しまくってやるわwww」「130円引きとは思い切ったな」「マジこれすげえわ」と絶賛の声が。

一部のユーザーから指摘されているように、大手の牛丼チェーンやハンバーガーショップなどに比べてその店舗数は少ないものの、各社の値上げによって、結果的に締め出されたと嘆くランチ難民の人々にとっては、同社による今回のキャンペーンは実に有難い取り組み。とかく、出費のかさみがちなこの季節、こうしたキャンペーンを利用してみるのも1つの手と言えるかもしれない。

文・遠山勤

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング