ケイト・アプトンがセクシーすぎる女神コスプレ!新CMがネット上で話題沸騰中

AOLニュース / 2014年12月11日 22時0分

ケイト・アプトンがセクシーすぎる女神コスプレ!新CMがネット上で話題沸騰中


人気モデル/女優のケイト・アプトン(22)が、戦争ゲーム「Game Of War: Fire Age」の最新CMでセクシーなギリシャの女神を演じて話題になっている。



ケイトが戦いの女神・アテナを演じているのは、人気の無料ゲームアプリ「Game Of War: Fire Age」のCMシリーズ(3タイプ)。第1弾として公開されたCM映像では、ギリシャ時代のコスチュームをまとって戦場を歩くケイトが登場する。

黄金の甲冑と大きなスリットが入った白いドレスを身に纏ったケイトは、武装した兵士や火を吐く巨大なドラゴンを横目に、美しくセクシーな姿で戦場を歩いていく。そして「私と一緒に遊ばない? 私の仲間たちにも会えるわ。彼らもあなたに会えるのを楽しみにしているわよ」と誘惑するように語りかける。そして第2弾CMでは甲冑からこぼれそうな巨乳を披露しながら、勇ましく馬を駆るシーンなども見ることができる。

https://www.youtube.com/watch?v=uHskC7JRL9M
<関連動画はこちら>
<関連動画はこちら>

経済誌『Forbes』によると、ケイトがゲームの"顔"として出演するこのコラボレーション企画には4000万ドルもの予算がかかっているとか。CM出演だけでなく、アバターとしてゲームに出演もしているケイトは、自身のTwitterアカウントで「ゲームに登場するのが夢だったから、すごく興奮してるわ! ぜひ見てください!」とツイートしており、<ADWEEK>の取材に対しても「ゲームやコミュニケーションの新しい時代の幕開けのための役に立てるなんて最高だわ。アテナ役を演じるのはとても楽しかった。戦いに身を置き、軍勢を率いてヒドラを倒す、すごく好戦的なキャラクターよ。見てもらえれば伝わると思うけど、とにかくこの作品に参加できて嬉しいわ」とコメント。ネット上では、

「本当に美しい」
「巨乳がすごい」
「このCMは見るけどゲームはやらないと思う」
「ゲームよりケイトと遊びたい」
「これが映画だったらヒットしそうだね」

と、巨額の予算をかけて作られたCMよりも、ケイトの美しさが話題になっているようだ。

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング