栃木県の人気スキーリゾート「ハンターマウンテン塩原」で「雪コン」が開催決定

AOLニュース / 2014年12月15日 17時0分

栃木県の人気スキーリゾート「ハンターマウンテン塩原」で「雪コン」が開催決定


栃木県の人気スキーリゾート「ハンターマウンテン塩原」が、この11月29日にリニューアルオープンしていたのをご存知だろうか。


単なるスキー場としてだけでなく、冬山や雪など「非日常のひとときを満喫する場所」として楽しんでもらおうとリニューアルを敢行。午前と午後でまったく違うふたつの楽しみ方ができる場内最大のショップを、"街"のように展開。山に入る前には雪山用アイテムをあれこれ買えたり、午後、雪山を楽しんだ後には、ゆっくりお土産を買ったり、体をいたわるヘルスケアグッズなども勢ぞろい、さらにはスイーツを楽しみながら雪景色や街並みを楽しんだりと、利用者目線の作りなのも嬉しい。

さらに全面リニューアルとなったエントランスモールは、東急ハンズとの完全コラボだそうで、場内最大のショップエリアはハンズの販売ノウハウが取り入れられているというのも頼もしいところだ。

ちなみに12月23日の祝日は、なんと「雪コン」が開催されるという。ゲレンデを楽しんだあとは、仲間とスイーツを楽しめるスイーツビュッフェパーティ付き。クリスマス直前に運命の出会いがハンターマウンテンで待っているかもしれない。こちら締め切りは12月18日まで。詳細はサイトで確認を。

■参照リンク
ハンターマウンテン塩原
http://www.hunter.co.jp/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング