AKB48の「巨乳三乳士」 小林茉里奈、小嶋菜月、佐々木優佳里に男性ユーザーが熱視線

AOLニュース / 2014年12月17日 17時0分

AKB48の「巨乳三乳士」 小林茉里奈、小嶋菜月、佐々木優佳里に男性ユーザーが熱視線


最近ではそのグラビア画像が発表されるたびに、ネット上の男性ファンを熱狂させるAKB48のメンバーたちだが、このほど話題となっているのは、小林茉里奈のGoogle+アカウントに投稿された、小林茉里奈・小嶋菜月・佐々木優佳里のグラビア撮影シーン。



これは12月15日発売の『EX大衆』に掲載されているグラビアの内容を紹介したもので、小林曰く「今回は笑顔いっぱいな元気なグラビアになってる」とのこと。たしかにその画像では豊満なバストが強調されているなど、ファンにとっては実にタマらない内容となっている。

こうした彼女たちの「大人のグラビア」に対し、アイドルファンからは「あかんwやばすぎるwww」「三乳士やで」「これはたまらんwww」「久しぶりに雑誌を買いたくなったわ」「最高や!!!!」「生きててよかったです!」と、興奮気味の歓声が。

最近ではステージ上でのパフォーマンスのみならず、グラビアでの大胆な活躍ぶりも評判のAKB48。今後も彼女たちの活躍に目が釘付けになりそうなこと請け合いだ。

文・久保田太陽

■参照リンク
小林茉里奈

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング