木村文乃が茶髪ボブにイメチェン!自撮り写真が可愛すぎると絶賛の嵐

AOLニュース / 2014年12月22日 12時0分

木村文乃が茶髪ボブにイメチェン!自撮り写真が可愛すぎると絶賛の嵐


最近ではドラマや映画にひっぱりだこの人気女優・木村文乃(27)が、先頃、自身のInstagramアカウントで、茶髪のボブ姿にイメチェンを行ったと思われる画像を投稿、ネット上で注目を集めている。


これは彼女が12月19日付で投稿したもので、今まですっかり定着していたロングの黒髪から一新、茶髪ボブ姿で登場。無論、これはウイッグを装着してのものとのことで、地毛そのものをいじったわけではないそうなのだが、木村本人も「もはや、だれ?」とコメントするほどのイメチェン具合。

これを見たファンからは「メッチャかわいい」「このかわいらしさやばすぎるやろ」「これは正しいイメチェン」「やっぱ美人さんは何やってもきれいだわ」「いまさらながら俺もボブの魅力に目覚めた」「いいなぁ...」と、男女問わず、多くのどよめきと賞賛が入り混じった声が相次いでいる。

*** おはようさんです。 もはや、だれ?

木村文乃さん(@fuminokimura_official)が投稿した写真 - 12月 12, 2014 at 5:21午後 PST


今年もドラマを中心に大活躍だった彼女は、話題の映画『くちびるに歌を』『イニシエーション・ラブ』『ピース オブ ケイク』などに相次いで出演。来年はその公開ラッシュとなるだけに、今後もさらなる人気と注目を集めそうな気配だ。

文・久保田太陽

【参照リンク】
木村文乃 Instagram
http://instagram.com/fuminokimura_official/ 

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング