【恋愛コラムをナンパ師が斬る】オラオラ系男子の落とし方指南が残酷すぎる

AOLニュース / 2014年12月28日 19時0分

【恋愛コラムをナンパ師が斬る】オラオラ系男子の落とし方指南が残酷すぎる


編集長A/今回ご紹介するのは「ハウコレ」さんに掲載された【超肉食系!「オラオラ男子」をオトす行動心理術・4選】(http://howcollect.jp/article/8991)! 何と、以前この連載で取り上げた『あなたも見られている!?好みのバストとヒップからわかる男性の性格』というコラムの筆者であり、イケメン占い師として各メディアでご活躍されてて法律にも精通する認定心理士、脇田尚揮さんの新作ですよwwww!


ナンパ師B/お~(パチパチパチ)! 待望の新作!! 前回、"イケメンは何言っても正義"という結論づけられた、あの脇田尚揮さんの新作がまた読めるなんて♥ ちなみに冒頭文では『オラオラ男子は草食系男子の真逆で、恋愛に対してアクティブでとにかく女性にガンガン押していきます。口を出すだけではなく、ときには手を出してくることも。彼らは好色であり多情、既婚者であれば不倫をする可能性も秘めています。この手の男性にとって、恋愛での行動は「狩り」そのものなのです。今回は、そんなオラオラ男子のオトし方についてご紹介させて頂きます。』と綴られております。では1つ1つ堪能してゆこうではないかー♪

『ステップ1...見た目が大事!スタイルから磨く
心理学的に、男女とも肉体的に優れたものを持っている人は、相手にもそれと同程度の身体能力を求める傾向があります。
特にオラオラ男子は、女性の曲線的で丸みのある体に惹かれる傾向が強いです。
顔や容姿がイマイチでも、スタイルがモデル体型だとそれだけで恋愛対象になってしまうのがオラオラ男子。
逆に言えば、ちょっとぐらい自信がなくても、ウォーキングやジョギングなどで身体作りをすれば、好意の対象となることができるというわけです。
スタイルに関してはかなりうるさいでしょう。』

ナンパ師B/身も蓋もね~wwww。THE・身も蓋もね~wwww。

編集長A/認定心理士だけに心理学的見地から入ってますけどね、結局、結論は外見だとwwwww。まぁこれ、完全に間違ってないと思いますよ、すこぶる正論だと思いますよwwww。認定心理士のアドバイスが外見改善だけどwwwダイジョーブwww!! ほら、タイトルもご丁寧に『行動心理術』って謳ってますからダイジョーブ、ただの"心理術"じゃないからダイジョーブ、"行動"ってつけてるからダイジョーブ!! オラオラ男子の心理を読んだ結果、やっぱり外見を磨かなきゃねって結論に至ったわけだからダイジョーブ!! 問題なし! ノンクレームでww!!

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング