乃木坂46井上小百合のブログが感動的すぎると話題、性格を称賛するコメントが多数

AOLニュース / 2015年1月6日 23時5分

乃木坂46井上小百合のブログが感動的すぎると話題、性格を称賛するコメントが多数


最近ではブログやtwitterなどで、そのアイドルの隠された一面が明らかとなり、注目を集めることも少なくないが、そんなアイドル業界において、乃木坂46のメンバー・井上小百合が新年1発目に投稿したブログ記事の内容が、アイドルファンの間で話題となっている。



これは、井上が1月3日の夜に投稿したもので、彼女は年頭の挨拶とともに、年明けに放送されたCDTVで、生田の代役としてセンターを努め、彼女に励まされながら 大役をまっとうしたこと、また、その中でプレッシャーや緊張にさいなまれながらも、 「乃木坂46をどうか今年もよろしくお願いします!」と心の中で叫んでいたことなど、番組映像だけでは伝わらない、その内なる想いを吐露。自身を支えてくれる多くの人々に対しての感謝の言葉を綴った。

この井上の投稿に、乃木坂ファンからはたくさんのエールと感動の声が。ネット上でも「改めて、さゆって本当にええ子やなぁ~」「素晴らしいブログだな 目頭が熱くなったよ」「新年1発目から素晴らしいブログキタ」「感動した!」「さゆにゃんのブログは、心のブログ」といった、井上の人柄を称賛するコメントが相次いだ。

新年最初のこの記事を「今年も、一人ひとりに感謝の気持を忘れず精進していきたいと思いますm(_ _)m」という言葉で締めくくった彼女。その生真面目でひたむきな性格で、これからも多くのファンに感動をプレゼントし続けて頂きたいところだ。

文・久保田太陽

【参照リンク】

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング