「巨乳の作り方」をブロンド美女が教えてくれる動画がセクシーすぎてヤバいwww

AOLニュース / 2015年1月8日 22時0分

「巨乳の作り方」をブロンド美女が教えてくれる動画がセクシーすぎてヤバいwww


ブロンド美女が自らのボディを使って"巨乳の作り方"をレクチャーする動画が話題だ。



"アニメやゲーム、テレビなどに出てくる、ありえないほど大きなおっぱいの女性"になれる(かもしれない)動画を紹介するブロンド女性。だが「これを見て、女性は嘘つきだなんてバカなコメントする奴はおことわり」と、クギを刺すことも忘れない。

この"巨乳作り講座"の講師、メアリーさんは「普通のTシャツとブラジャーを着けた私。ほら、普通のサイズのおっぱいでしょ?」と言うが、この時点でそれなりに立派な気が...。

「女の子なら皆、知ってるとは思うけど...」と言いながら、まずは基本中の基本である"寄せて上げて"をしてみせるメアリーさん。Tシャツもタイトにし、ぴちぴち状態だ。そして次に使うのは、サイズが小さくなってしまったブラジャー。"寄せて上げて"をさらにアシストしてくれる。

さらにメアリーさんが持ち出したのは、靴下。折りたたんで、脇の部分(おっぱいの横)に配置するためだった! こうすることで、ジョギングしてもおっぱいが"飛んだり跳ねたり"しないのだとか。

物理的なプロセスを経て、今度は視覚的な面からアプローチ。日焼け風メイクなどに使うブロンザーを谷間に塗り、スポンジではたくようになじませておっぱいの大きさを強調する。さらにダークカラーのパウダーも動員し、"3D効果"を狙うのだ。

https://www.youtube.com/watch?v=_GWLaKZD4gQ
<関連動画はこちら>

このおっぱい作り動画を見た人からは

「コミコンに行く女の子は皆、これを見ているだろうな...」
「かわいいな~」
「女の子は毎日、これをやってるのかも」
「この動画を見る目的は女性と男性では完全に違うはずだww」

と、目的は違えど、"女子にとっても男子にとってもためになる"動画だと絶賛されている。「参考になった!」と思う方は、靴下とアイシャドウで作った巨乳もチェックしてみよう!

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング