ふかわりょう、『5時に夢中!』歴代MC最長記録達成「こうなったら、骨を埋めちゃうぞー!」

AOLニュース / 2015年7月2日 12時0分

ふかわりょう、『5時に夢中!』歴代MC最長記録達成「こうなったら、骨を埋めちゃうぞー!」


『ゴジム』こと、東京MXの人気情報バラエティ『5時に夢中!』で司会をつとめ、最近で はすっかり「夕方の顔」となった感のあるタレントのふかわりょうが、7月1日にひっそりと「ある記録」を達成。記録達成と、その際に語ったコメントが、話題となっている。



7月1日、いつものように『5時に夢中!』に出演したふかわは、その冒頭、一緒に番組を担当している内藤聡子と共に、スタジオ前の屋外スペースに登場。5代目の司会者であった逸見太郎が持つ3年3ヵ月の記録を、この日「1日だけ」抜き、「3年3ヶ月と1日」で、同番組における「歴代MC最長記録」が達成されたことを発表した。
その際、感想を求められたふかわは、「個人的にはね、こんなに長居するはずじゃなかったんですけども...もうよっぽどね、いいところからの引き抜きがあるかと思った...」と毒づきつつも、番組スタッフによるハンドメイド感あふれる手の平サイズの小さな薬玉を割って自ら祝福。そのため、これを観た視聴者からは「そんなに長かったのかよ」「地味だけどすげえwww」「つか、ふかわで6代目とかそれだけで驚き」と、驚きと笑いの声が数多く巻き起こった。


こうした流れの中で、「こうなったら、骨を埋めちゃうぞー!」と笑顔で語ったふかわ。願わくば引き抜きなどされずに、いつまでも同番組の顔として活躍し、本当に骨を埋めて頂きたいところである。

文・福原優也

■参照リンク
5時に夢中

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング