『マッサン』エリー役が見せる体当たり濡れ場シーンが解禁!セクシーすぎると話題に

AOLニュース / 2015年8月10日 19時0分

『マッサン』エリー役が見せる体当たり濡れ場シーンが解禁!セクシーすぎると話題に



今年3月に放送終了したNHK連続テレビ小説『マッサン』で、ヒロイン、エリー役を演じ日本でもブレイクを果たしたシャーロット・ケイト・フォックスが、来日前に出演していた唯一の長編映画である『誘惑のジェラシー』で、なんと激しすぎる体当たりラブシーンを演じていたことが発覚、その貴重な本編映像が解禁となった。

https://youtu.be/vm7o0mMWfWU
<関連動画はこちら>

本作は、旧約聖書のカインとアベルの物語からヒントを得た「禁断の」愛のドラマ。
アメリカの小さな田舎町。牧師の息子である兄弟、CJ&クリスチャンと、二人と肉体関係をもってしまう幼馴染みのジョージア。一度は自分の夢をかなえるためにロサンゼルスへと旅立った彼女が帰郷し、久しぶりに再会した彼らの前に、ジョージアのルームメイトだった金髪の美女グレースが現れたことで、男女の愛と嫉妬が交差し、悲劇が起きてしまう...。

今回解禁となった本編映像は、シャーロット演じるグレースがクリスチャンにその思いを伝え、激しく愛を確かめ合う場面。屋外の暗闇の中でより大胆になるシャーロットが誘う形で繰り広げられるラブシーンに、これがあの朝ドラヒロインか?と驚きつつも思わず目が釘付けに。時に純粋に、時に艶めかしく、オールヌードも厭わぬ体当たり演技に挑戦しており、『マッサン』でのシャーロットしか知らないファンにとっては必見だ。

この『誘惑のジェラシー』は、動画配信サービス「クランクイン!ビデオ」で現在独占配信中。テレビ朝日系ドラマスペシャル「名探偵キャサリン」(9月放送予定)での主演や、今秋ミュージカル「シカゴ」でのブロードウェーデビューも控え、大活躍中のシャーロットの知られざる過去作、この機会にぜひ覗き見てはいかがだろうか。

<関連動画はこちら>

■参照リンク
クランクイン!ビデオ

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング