元・光GENJI、諸星和己が「実は良い人すぎる」とネット上で話題に 「知ってたwww」

AOLニュース / 2015年8月14日 12時0分

元・光GENJI、諸星和己が「実は良い人すぎる」とネット上で話題に 「知ってたwww」


8月13日夜に放送されたフジテレビ系の人気トークバラエティ『アウト×デラックス』に、元・光GENJIの諸星和己が登場。番組中で披露した意外すぎる「いい人感」に、多くの視聴者からの注目が集まっている。



「平和ボケしている日本国民に危機感を抱いている男」という紹介で登場した諸星は、現在の日本人たちが平和ボケしており、感覚が麻痺してしまっていると指摘。手厳しいコメントを連発していたが、そういった言葉を受ける形で、諸星のことをよく知る坂上忍やマツコ・デラックスからは「悪ぶっているだけ」「実はいい人」だという意外な反応が。
挙げ句、マツコからは「『明日お願いします』って、前日挨拶する方いないからね。なんだかんだでやっぱりしっかりしてるもん」、坂上からは「(カメラが回っていないときは)君ほど礼儀正しい人はいないよ」と、その隠された礼儀正しさを絶賛され、諸星はただただ苦笑するしかないという展開になった。
これを観た視聴者からは「知ってたw」「ホントにいい人なんだと思うわ」「いつからこんなに丸くなったんだろうな」「今や光GENJIの中では唯一の良識派w」「もともとやんちゃだけど憎めないタイプやしな」「毎朝家の前の掃除とかちゃんとしてそう」といった声が相次いだ。


こうした一連のやりとりから、番組内では「ガラスの十代から大人の四十代へ」と紹介され、マツコからも「みんなも段々わかりはじめちゃってると思うよ。かーくん良い人じゃんっていう」と諭すように言われた諸星。「悪い人キャラ」がすっかり消えてしまったことにダメージをくらった様子で「ホントにやめて。なにこの番組!」と頭を抱えんばかりの状態になってしまった。最後には「できればジャニーズJr.からやり直したい」と語る彼の魅力あふれる生き様に、今後も多くのファンが魅了されそうな予感だ。

文・福原優也

https://youtu.be/uvlgqjBL-yI
<関連動画はこちら>

■参照リンク
『アウト×デラックス』公式サイト(毎週木曜23時放送)

AOLニュース

トピックスRSS

ランキング