アデル、グラミー賞授賞式に参加決定!

AOL ミュージック / 2012年2月1日 16時0分

Filed under: ニュース, Spinner, Adele, ポップス, アワード, 第54回グラミー賞

アデルが、2月13日に開催される今年のグラミー賞受賞式でパフォーマンスすることが決定した。声帯の手術を受けてから約5ヶ月という時を経て、ついに復活を遂げるのだ!

アメリカツアーのキャンセルを余儀なくされ、体調が回復するまでの間休養をとっていたアデルであったが、先日2月21日に行われるブリット・アワードへの出演が決定し、今回のグラミーへの出演も囁かれていた矢先での発表であった。

本人はツイッター上で「グラミーで歌うことになるわ!自分がシンガーなんだって忘れかけてから長い時間が過ぎたもの。歌うのが待ちきれない!」と同授賞式のステージで歌えることへの溢れる喜びを語っている。

最近では、(アデルよりもスリムな)ボーイフレンドとの仲の良いデート現場を度々報道されているアデル。確かにシンガーなのだと忘れてしまいそうな位、女の子としては幸せな日々を満喫していたのかもしれないが、決して忘れてはいけない! 彼女は既に昨年グラミー賞を2部門で獲得、今年も6部門にノミネートされている今最も旬なアーティストなのである。彼女の復帰を心から待ちわびたファンは世界中に沢山いるのだ。おかえりなさい、アデル!

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング