ナスの娘、ツイッターでコンドーム・コレクションを公表!

AOL ミュージック / 2012年2月21日 16時40分

Filed under: ニュース, theBoomBox, ネット・SNS・ブログ, Hip Hop・R&B

Nasのラップの腕前が一流なのは間違いないが、親としてのあり方としては果たしてどうなのだろう。元彼女のカルメン・ブライアンとの間にできた娘、デスティニー・ジョーンズの素行は少々考えものなようである。

自分の部屋のベッド脇に置いてあるコンドームの一杯入ったガラスケースの写真を、自身のツイッター・アカウントで公表してしまったデスティニー。実は1994年生まれの17歳ということでちょっとこの写真、「問題ありなのでは?」と話題になっているのだ。

色とりどりのさまざまなブランド/種類のコンドームの入ったガラスケースの写真には「この可愛いハコをベッドサイドに置いてるの。ここに何が入ってるのか女の子たちならわかるわよね?」とのキャプション。さらにパパに初めて買ってもらったというアイボリー・ホワイトのメルセデス・ベンツ(!)の写真のキャプションには、恐らく彼女がつけた愛称であろう「コカイン」の文字が...。

現在では彼女のツイッター・アカウントは閉鎖されている。さすがにパパの堪忍袋の尾が切れたのか、はたまた甘やかしすぎたと反省したのか...それ以降デスティニーの話題は聞こえてこない。アナーキーな女子に憧れる年頃なのはわかるけど、17歳の乙女にしてはちょっぴりやりすぎだったようだ。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング