ミートローフ、急病で本番直前にTV番組をキャンセル!

AOL ミュージック / 2012年3月1日 16時40分

Filed under: ニュース, Spinner, 病気・ケガ, ロック

ロック・シンガーのミートローフは2月29日、イギリスのトークショー番組<Loose Women>に出演し、インタビューが行われる予定であったのだが、その直前に彼は突如として体調不良を訴え、出演のキャンセルを余儀なくされた。番組に登場する数分前のことであった。

「少々悲しいお知らせがあります。ミートローフさんは先ほど体調が悪くなってしまったので、番組の終盤に私たちと共にテレビに登場することはなくなってしまいました」「ミートローフさん、早く良くなるように願っています」と司会者であるアンドレア・マクレーンは同番組の放送の中で伝えた。

しかしカメラは、この番組の舞台裏でジョークを交えながら健康そうに笑っているミートローフの姿を収めていたのだ。とても出演をキャンセルするほどの体調には見えなかったであろうし、いかに短時間で体調が急変したのかということが想像できる。

ミートローフの病状を伝える発表はまだなされていないが、彼は去年の7月に開催されたあるコンサートの間に、喘息によって引き起こされた酸素欠乏のため意識を失ってしまったことがある。このことが今回の病状と関っているのかは不明だが、今年65歳を迎える歌手の体調を心配してしまうのがファンの心情だ。早く回復してもらいたい。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング