アヴリル・ラヴィーン、新曲PVでセクシーな下着姿を公開!

AOL ミュージック / 2012年3月5日 16時20分

アヴリル・ラヴィーン、新曲PVでセクシーな下着姿を公開!

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, Avril Lavigne, リリース, ネット・SNS・ブログ, ポップス, ロック

アヴリル・ラヴィーンが昨年リリースした最新アルバム『グッバイ・ララバイ』の収録曲「グッバイ」のミュージック・ビデオの中で、セクシーな下着姿を披露した。

このビデオは、アヴリルが設立した、重い病気や障害を抱えた子どもの支援する基金『The Avril Lavigne Foundation』への募金を増やす目的でアヴリルが限定公開したもの。彼女はビデオの冒頭でツアー「The Black Star Tour」のファイナルを迎えた後のホテルにて就寝前のラフな格好(パジャマ?)で登場し、「ファンのみんなCDを買ってくれたり、コンサートに来てくれたり本当にありがとう! この限定ビデオは私のファンのためのものよ! そしてもしこのビデオを気に入ったら、私の『The Avril Lavigne Foundation』への募金を考えてみてほしいわ。病気の子供たちをサポートしたいの」とメッセージを発表している。


白黒のオールドムービー風なビデオの中で、アヴリルはカーリーな金髪ウィッグをつけて豹柄のロングコートを身にまとって登場。1人ホテルに着いた彼女は服を脱ぎ、下着姿になって豊満なボディを披露する。そしてラストにかけては大泣きする演技を見せてくれたアヴリル。いつもの真っ黒アイラインが涙と一緒に頬を伝いまるで黒い涙を流しているように見える。

元気なロックガールというイメージだった彼女が、いつのまにこんなに大人びた雰囲気を醸し出すようになったのだろう(とはいえ彼女も既に27歳の立派な大人なのだけれど)...となんだか感慨深さも感じてしまう作品なのだ。撮影したのはカメラマンのマーク・リデル氏。少女を卒業し、大人になったアヴリルの姿をチェックしてほしい。

「グッバイ」ミュージック・ビデオ

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング