マライア・キャリー、出産後初のステージに登場!

AOL ミュージック / 2012年3月5日 16時20分

Filed under: ニュース, theBoomBox, Mariah Carey, コンサート・フェスティバル, Hip Hop・R&B

マライア・キャリーが、出産後初のステージを敢行した。彼女はワンスリーブのブラックドレス姿で熱唱し、待ち望んでいたファンを魅了したという。

昨年4月に帝王切開で二卵性双生児を出産したマライアは3月1日、米ニューヨークのゴッサム・ホールにて数百人のファンを前にパフォーマンスを行なった。マライアは復帰に際し、「今回のステージがすごいことになるなんて思わなかったわ!」とコメント。彼女はこの日、短時間のステージの中で「Hero」や「We Belong Together」、さらにジャクソン5の「I'll Be There」といったヒット曲を披露した。

今回のコンサートは、「Plot Your Escape: Four Concerts. Countless Celebrities. 1 Epic Night」の1つとして行なわれたもの。ニューヨークの会場ではマライアのオープニング・アクトとしてディディが登場したほか、ロサンゼルスではリル・ウェインとシーロー・グリーンがステージを展開。さらにシカゴではマルーン5とサラ・バレリスが、ニューオーリンズではメアリー・J・ブライジとギャヴィン・デグロウがパフォーマンスを披露した。各都市でのステージは同時に行なわれ、オンラインでその模様が公開されたという。

マライアは会場に集まったファンに向け、「もし私の息子モロッカンがステージにいたら彼はたぶんビートボックスをやるわね。そして娘のモンローはきっとディーバね」とジョークを飛ばす一幕も。「次は私の "本当の" ショーで会いましょう!」その実現がいつになるのか、楽しみなところだ。

「Shake It Off」を歌うマライア・キャリー(動画)


【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング