マドンナ、29歳年下の男性からプロポーズ! 3度目の結婚となるか!?

AOL ミュージック / 2012年3月6日 16時20分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, Madonna, ラブ, ポップス

マドンナ(53歳)が3度目となる結婚を検討しているようだ。しかもお相手は29歳も年下の男性である。

<The Mail>誌によると、結婚を申し込んだのはマドンナの現在の恋人である24歳のダンサー、ブラヒム・ザイバット。「数週間前にブラヒムはカバラ・センターでマドンナにプロポーズしたそうです。しかしマドンナはまだその返事をしてはいません。彼女は何事にも焦りたくないんですよ」と情報元は話している。

「マドンナは彼といてとても幸せですが、彼女の友人たちはマドンナが再婚への準備をできているかは微妙だと思っているようです。そしてマドンナの本当の恐れるものは彼女のほうにあるんです。大きな問題は彼女が、自分を若々しくいさせてくれる若い男と付き合いたがるという傾向にあるということですね」

現在のブラヒムの前の彼ジーザス・ルースも24歳であった。離婚した2番目の夫ガイ・リッチーはマドンナの10歳年下だったが、マドンナが付き合う男性の年齢は、彼女のそれと反比例するようにどんどん若くなっているようだ。つまり彼女は現在に至るまで記録を更新し続けているのだ。

しかしこの事実に対してマドンナは、「私、自分が若い男と付き合っているって書かれるの好きじゃないわ。だってたまたま相手が若かったってだけでしょ」と1月の<ABC's 20/20>のインタビューで話していた。さらに「私は1人きりの人生なんて送りたくないわ。パートナーは必要だって、多くの人もそう思っているはずよ。それでもって私の子供とうまくやれて良いお手本になるような誰か...色々条件はあるけどね」と結婚に対して現実的に語っている。

さてマドンナは彼のプロポーズになんと答えるのだろうか。

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング