ウィズ・カリファが婚約! お相手はあのセクシー美女モデル

AOL ミュージック / 2012年3月6日 16時40分

Filed under: theBoomBox, ラブ, いい話

ウィズ・カリファ(24歳)と恋人でモデルのアンバー・ローズ(28歳)が婚約したことがわかった。

ウィズは3月1日、自身のツイッターに「アンバーが『イエス』と言ってくれた!!」と興奮気味のメッセージを投稿。同時にダイヤモンドのゴージャスな婚約指輪をはめた、アンバーの左手の写真も掲載していた。

一方のアンバーは昨年、『Complex』誌とのインタビューで「ウィズと一緒に純粋な幸せを見つけたの。皆も同じ幸せをつかんでほしいわ。私がウィズに感じているような幸せをね」と語っていた。

現在、新たなミックステープ『Taylor Allderdice』を準備中のウィズは、婚約者アンバーの音楽のキャリアも全面的にバックアップ。彼女はこの2か月で「Fame」と「Loaded」の2曲をリリースした。ウィズは<The BoomBox>に「アンバーは自分のことをやっている。そのすべてがとても素晴らしく、最高なんだ」と話している。「俺は(アンバーの)後ろに立って、サポートしようとしているんだよ」

ウィズとアンバーは2011年初めに交際をスタート。アンバーはその前にカニエ・ウェストと2年間交際していたが、カニエは2010年に2人が別れたことを公表していた。

ウィズのミックステープ『Taylor Allderdice』は3月13日に全米リリース予定。今年後半には2枚目のフル・アルバム『O.N.I.F.C』も発売予定だ。

婚約者アンバー・ローズへの愛を語るウィズ

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング