ニーヨ、リキュールを販売!「パーティードリンクだね」

AOL ミュージック / 2012年3月16日 16時40分

Filed under: ニュース, theBoomBox, Ne-Yo, リリース, Hip Hop・R&B

ニーヨがオリジナルのリキュール「Malibu Red」を発売することが明らかになった。これはMalibu社との共同ブランドで、アルコール度数35%のココナッツラムとシルバーテキーラをミックスさせている。

ニーヨは<The BoomBox>の取材で、Malibu Redについて「パーティードリンクだね。俺と仲間は結構前からこの組み合わせで飲んでいたんだ。それをMalibu社に持ち込んでね。それで彼らが俺をチーフクリエイティブとして監修させてくれた」と語っている。

また、ニーヨは今年ハット(Francis Alargo)のプロデュースも行っており、こちらは既に販売が開始されている。これについて本人は「最初はリキュールよりもハットを手掛けようと思ったんだ。俺はハットをかぶることで有名だったし、ハットかスーツだと思っていた。今までずっとハットをかぶってきたし、学校でもかぶっていたからね。今後はビーニーなど他の種類の帽子も展開していくつもりだ」とコメントしている。

ニーヨはカニエ・ウエスト、ジェイ・Z、ディディを見習ってファッション業界へ展開したことを否定しなかったが、多くのセレブリティブランドがひしめき合う中で自分のブランドを成り立たせることについては、「可能性は凄く高いと思うね。とにかく自分のブランドの何が他と違うのかを見極めなければいけない」と考えを述べている。

このようにリキュールとハットに注力しているニーヨだが、ニューアルバム「The Cracks in Mr. Perfect」の発売も控えており、ファーストシングルはチャック・ハーモニーによってプロデュースされた「Don't Make 'Em Like You No More」になることを本人が明らかにした。他にもスターゲイトなどが参加しているこのアルバムは、6月26日の発売が予定されている。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング