マライア・キャリー、妊娠前の体型に戻る!

AOL ミュージック / 2012年3月20日 16時20分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, Mariah Carey, ポップス, Hip Hop・R&B

マライア・キャリーは2011年に双子を出産した後、妊娠後の体型に戻ろうと努力していたが、どうやらそれが叶ったようだ。<In Touch Weekly>が、マライアの体型は妊娠前のサイズ4へ戻ったと報道している。

Larry Busacca, Getty Images for Caesars Entertainment
マライアは11か月前に双子を出産後、30キロ以上の減量に成功。現在は妊娠前と同じサイズ4の服を着こなせていると、マライアが実践していたダイエットプログラムの関係者が明らかにした。

彼女は一体、どうやって成功させたのだろうか。報道では、マライアは夫のジャンクフードをすべて家からシャットアウトしたといわれている。夫ニックは腎臓障害やループス様症状の自己免疫疾患など、健康上で複数の問題を抱えているとされているため、夫婦にとって良い方向へ進んだようだ。マライアはさらに、食事の量も制限したといわれており、ショービズ界で主流の短期間で過酷なダイエットよりも落ち着いたペースで取り組んだ模様。

また、マライアは体重計で測定しないダイエットを行なったといわれており、実際自宅の中に体重計を置かず、感覚によってダイエットが上手く行っているかどうかを確認したようだ。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング