トニー・ブラクストン、新曲PVを公開!

AOL ミュージック / 2012年3月31日 16時40分

Filed under: ニュース, theBoomBox, リリース, Hip Hop・R&B

今年44歳になったトニー・ブラクストン。実力派のR&Bシンガーの彼女の新曲「I Heart You」は、アゲ目なクラブ・チューンで、PVの内容もかなり攻めているようだ。

彼女は真っ白い部屋でピンクのネグリジェだけを身に付け、上半身裸のマッチョな男性と絡むシーンから始まり、ビートが入って来るとがらりと途端に舞台は夜のクラブに。DJやダンサー達が登場する中、トニーはダンサーを従えて露出多めなミニドレスにガーターベルト、そしてティアラを付けて歌う。後に登場するスパンコールのついたボディスーツも印象的だ。

「クラブに足を踏み入れてメロディが聞こえてくる時のあの気持ちを曲にできないかと思ってこの曲を書いたの。ビートを感じた瞬間、ああ、今夜はきっと素敵な夜になる、っていうあの感覚。」と話すトニー。実際この曲クラブでかかったら大盛り上がりしそう! 実際かなりビートの効いたエレクトロな曲調で、これまでのしっとりとした彼女の印象を覆す仕上がりとなっている。早速PVをチェックしてみてほしい。

「I Heart You」

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング