ホイットニー・ヒューストンの母親、インタビューに答える

AOL ミュージック / 2012年4月2日 16時40分

Filed under: ニュース, theBoot, Whitney Houston, Hip Hop・R&B

ホイットニー・ヒューストンの突然の死以来初めて、母親であるシシーがインタビューに答えた。

娘のボビー、従姉妹のディオンヌ・ワーウィックらは既にメディアでホイットニーの死について語っていたが、シシーが表立って発言したのは今回が初めて。ニュージャージーのラジオ局<My9>での収録インタビューで沈黙を破ったのである。

葬儀が執り行われたニューホープ・バプティスト教会で収録されたインタビューでシシーは、まだ娘の悲劇を乗りこえることはできないと胸の内を明かし、「私は神を心から信じていますし、あの子を取り戻せるのなら何だってします。でもそれは最早不可能なことなのです」と、いまだに心の平穏を取り戻せず苦しんでいるようだった。

そして彼女の死に伴い、生前の彼女にまつわる様々なゴシップが飛び交っているのが現状だが、シシーはそれらにはあまり関与するつもりは無く、伝説的なシンガーである娘の良い思い出だけを胸に留めておきたいと話している。「娘の事を本当に誇りに思っています。与えられた短い時間の中で、あの子は本当に多くのことを達成してきました。そして何より素晴らしい人間でした。私の子供は私の全てであるし、彼女は本当に特別な娘でした」

しかし、「ホイットニーが死に至るまでに、母親としてもっと助けてあげられたかもしれないとは思いませんか?」との少々厳しい質問に対しては、きっぱり「私は自分を責めてはいません。できる限りのことをしてあげられたと思っていますから。」と毅然として答えたようだ。


ネタ元

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング