痩せたジャネット・ジャクソン、米健康通販プログラムのCMに出演

AOL ミュージック / 2012年4月9日 16時20分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, Janet Jackson, Hip Hop・R&B

アメリカの大人気ダイエット通販プログラム"Nutrisystem"のCMにジャネット・ジャクソンが登場し、「これが成功の結果よ!」と最近とってもスリムになったご自慢の体型を披露している。

実際CMでのジャネットは、ここ数年で一番痩せてるんじゃないかという位にスリム。2006年にはなんと80キロまで増え、あまりのショックでその後頑張って何キロも減量したものの、2009年の兄マイケルの死後また徐々に体重が増えてきたと報じられたばかりだったのに...現在は見事なダイエットに成功してその見事なプロポーションを維持しているようだ。本人も現在の自分の体型に大満足な様子で、 "Nutrisystem"の代表は、「ジャネットにとって健康な状態とは、精神の健康状態がよいことと同等なんですよ」と説明。実際ジャネット自身を見ても気分が良さそうだ。

しかし過去にジャネットは自らの告白本『True You: A Journey to Finding and Loving Yourself』の中で、自身のことを"感情的な食べ方をする(emotional eater)"と説明していた。気分によって食欲が増減してしまうタイプなのだろう。果たして彼女はこの見事な体型を長く維持することができるのだろうか?今後も注目したい。

<関連動画はこちら>

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング