サイモン・コーウェルの赤裸裸な暴露本が発売!

AOL ミュージック / 2012年4月20日 16時20分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, ゴシップ

ゴシップ紙を賑わしてきた人気オーディション番組「X-ファクター」のプロデューサーでテレビ界の大物、サイモン・コーウェル。来月そんな彼の豪放な私生活を暴く暴露本『Sweet Revenge:the Intimate Life of Simon Cowell』が発売される。

暴露本で有名なジャーナリストのトム・バウアーによる本で、中にはU.K.版「X-Factor」のスター、ダニー・ミノーグとの火遊びや、一晩だけ共にした女性に盗みを働かれたエピソードなど、彼の奔放なセックス・ライフや女優張りの美容への執着(筋弛緩剤を定期的に注射して肌の若さを保っているらしい)といった、かなり赤裸裸にその私生活を明かした内容となっている。

この本について長らく沈黙していたサイモンはついに口を開き、「私は正直言って自分の私生活を吹聴して廻ったりするのが好きな方ではない。ここのところとても恥ずかしい気分をしているし、かなりイライラもした」とこの本に対する気持ちを明かしている。

さらに、「誰かに自分の本を書いてもらおうと思ったら、自分がどうやって仕事をしているのかなんてことを本当に深く理解してもらわないといけないんだ。でもそうやって長い時間を一緒に過ごすとこうしていろいろ根掘り葉掘り引き出されてしまう。この男はリチャード・ブランソンやバーニー・エクレストーンなどの自伝も手掛けてきた人物で、正直自分の自伝を書いてもらおうと思うような人物ではなかったが、一方で彼が書きたい内容を書く権利もあることも分かってはいる。でもあまり気分がよくなかったことも事実だがね」と複雑な心境を漏らした。とにもかくにも5月には発売されてしまうこの暴露本。本が発売されたからといって彼の奔放な私生活が変るとも思えないが、少なくとも彼を見る世間の目は少し変わるのかもしれない。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング