マルーン5のアダム、自動車事故で負傷した姿を公開!?

AOL ミュージック / 2012年4月23日 16時20分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, リリース, 病気・ケガ, ポップス, ロック, Maroon 5

マルーン5のフロントマン、アダム・レヴィーンが、血まみれで傷を負った痛々しい姿の写真を公開した。

「一体彼の実に何が起こったのか!?」とファンは心配することなかれ。実は彼のこの姿は、新曲「ペイ・フォン」のPVための演出とのこと、血まみれ写真もPV撮影中に撮られたものであるようだ。

ロサンゼルスにある公衆電話から誰かに電話をかける傷だらけのアダム。彼は何らかの理由で警察から追われていた。彼らの手から逃げるために共演者の女優とともにクラシックなスポーツカーに乗って逃走を続けるが...!? というのがビデオのストーリの一部であるようだ。

アダムは、「こりゃ、まじで正気じゃないぜ! いい意味で狂ってる」と撮影現場での様子に関してコメントし、『辛い朝』とキャプションを付けた写真とともにツイッターに投稿している。

ウィズ・カリファが参加した新曲「ペイ・フォン」は、マルーン5が6月26日に発売するアルバム『オーヴァーエクスポーズド』からのファースト・リリース・シングル。同曲の迫力満点のPV映像の撮影現場を下記の動画でチェックしてみてほしい。

「ペイ・フォン」PV撮影現場

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング