トゥパックが生存? シュグ・ナイト「実は死んでいない」とコメント

AOL ミュージック / 2012年4月25日 17時0分

Filed under: ニュース, theBoomBox, ゴシップ, Hip Hop・R&B

ヒップホップ界の大御所、そしてかつてトゥパックの仲間だったシュグ・ナイトが4月20日のラジオのインタビューで、「トゥパックはまだ生きている」と衝撃的な発言をしたことが明らかになった。

先日のコーチェラでホログラムで登場し話題となったトゥパックなだけに、驚きのニュースである。
TMZの報告によると、シュグ・ナイトはLAのラジオ93.5KDayのインタビューで、「問題は、トゥパックが実は死んだわけじゃないってことだ...。多分どこかで生きているのさ」とコメントしたと言われている。

その理由に関しシュグ・ナイトは、「トゥパックが死んだところを誰も見ていない」と説明した。2パックはラスベガスで車に乗っていた時に銃撃され死亡したが、その時トゥパックが乗っていた車の運転をしていたのがシュグだったことを考えると非常に興味深い発言だ。

シュグは続けて、「というのは、当時2パックを火葬するはずだった男に俺から個人的に現金で300万ドルを渡した。でも俺はその後その男から何も連絡を受けてないし、実際に会ってもいない。奴は辞職していなくなったのさ」と説明している。


陰謀説を信じる人ならば食いつきたくなる話題だろう。

シュグ・ナイトのラジオ・インタビュー<TMZ>

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング