ビヨンセ<ピープル>誌が選ぶ「世界で最も美しい女性」に

AOL ミュージック / 2012年4月26日 16時0分

Filed under: ニュース, Beyonce, The Huffington Post

ビヨンセが<ピープル>誌が選ぶ「世界で最も美しい女性」に選ばれ、同誌の表紙を飾った。

1月に夫ジェイ・Jとの間に、娘・アイヴィ・カーターちゃんを授かったビヨンセは、<ピープル>誌の特別号の中で、母親になった心境を語っている。

「出産したことで私は今までよりもっと美しくなったと思うわ。こんなに繋がっているのだと感じだことはなかったし、私にこんな使命が与えられていたんだって思ったことはなかったわね」

2011年のMTV主催VMAJの授賞式でビヨンセが自身の妊娠を発表して以来、そのニュースを喜んだ多くの人々は、子供の誕生を心待ちにしていた。 出産を通達したビヨンセとジェイ・Z夫妻はこのような声明を発表している。「1月7日(土)に私たちはとても美しい女の子、ブルーアイヴィを迎え、そのお知らせができることを嬉しく思っています。この子の誕生は感慨深くとてもピースフルなことで、私たちはまるで天国にいるような気分です。出産は私たちの人生の中で最も素晴らしい経験となりました」

この幸せな家族は2月には愛娘の写真や、幸せそうな家族写真の数々を公開している。今回「世界で最も美しい女性」となったビヨンセは、母親としての新しい人生をとても愛しているようだ。

しかし一方でビヨンセは再びステージでパフォーマンスする準備も進めているという。彼女はメモリアル・デイ(戦没将兵追悼記念日)の週末、アトランティックシティで出産後初のステージをお披露目するようだ。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング