レディ・ガガ、米長寿アニメ「シンプソンズ」に登場!

AOL ミュージック / 2012年5月15日 16時0分

Filed under: ニュース, lady gaga, ポップス, The Huffington Post

時折スペシャル・ゲストとして様々な有名スター達が登場してきたアメリカの人気長寿アニメ「シンプソンズ」。現実の世界のスター達がアニメキャラになってシンプソンズ一家と共演し、爆笑エピソードを繰り広げるという特別編はそのたび話題になるが、なんと次回のエピソードにあのレディ・ガガが登場するのだ!

本人も「なんとあの『シンプソンズ』 に出演するのよ!今から超楽しみだわ」とかなりウキウキ状態でツイートし、早くも話題となっている。実際よくよく考えてみれば、ガガほどアニメのようなキャラクターのスターもいないだろう。一体どんなエピソードになるのか楽しみだ。


先日公開された予告を見るだけでも、とてもユニークなエピソードである事がうかがえるストーリー。ざっと紹介すると、ある日シンプソンズ一家が暮らすスプリングフィールドの街に、ガガがジェット付きの特急列車 "ガガ・エキスプレス号" で登場する。そして、はずれものになって疎外感に悩む長女のリサを勇気づけるため列車に乗せるのだが...。「ユニークである事を恐れるな」という "ボーン・ディス・ウェイ" のメッセージをここでも発信するガガだが、リサとキス&ハグをするなど賛否両論を巻き起こしてしまいそうなシーンもあるようだ。



また、ガガはこの1エピソードの中だけでも実に18回も衣装替えを行うようで(ほぼ毎分衣装替えしている計算!)、あの "肉ドレス" も登場するとのこと。パパがガスバーナーでドレスの肉を焼いて食べようとするのを「ちょっとやめなさいよ!」と叱責するガガが笑いを誘うという爆笑シーンもお楽しみに。



現在来日し、様々な場所に出没しては連日ニュースを賑わせているガガだが、「シンプソンズ」のキャラクターにも相当入り込んで楽しんでいるようなので、是非予告編をチェックしてみてほしい。

レディ・ガガが登場するシンプソンズの予告映像 <関連動画はこちら>

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング