リアーナにジェイ・Zがクビ宣告!? 「リハビリを受けないならクビ」

AOL ミュージック / 2012年6月14日 16時40分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, Rihanna, ドラッグ・アルコール, Hip Hop・R&B

過激なパーティ・ライフを送っていることで知られているリアーナ。<Daily Mail>が伝える所によると、毎回極端な飲み方をしている彼女を、友人や関係者もさすがに心配しているようだ。

特にレーベル・オーナーであるジェイ・Zは相当見かねているようで、先日パーティが原因でリアーナがイギリス行きの飛行機に乗り遅れた際には、「今すぐリハビリを受けろ! さもなくば即刻レーベルをクビにする」と厳しい通達をしたのだとか。

彼女に近しいある人物は、「彼女はちっともハッピーじゃない。でも今は他に選択がないと感じているんだ」と、過激なポップスターの心境を説明している。また、彼女はアルコール依存症以外に、自己愛性人格障害を患っていると考えている者もいるようだ。これは、自分が常に注目と賞賛を浴びていないと満たされないという症状なのだが、もし本当にそうであれば彼女の過激なファッションやパーティに明け暮れる生活、開けっぴろげなツイッターへの投稿コメントも説明がつきそうだ。

<Mail>によると、彼女の友人は「リアーナはもう限界にきている。肉体的にも精神的にも追いつめられて、行き場を失っているような状態」と<Look>誌に対して明かしているようだ。リアーナはパーティが好きなわけではなくて、何かに追い詰められてそこに逃避しているのかもしれない。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング