レディ・ガガ、未発表ナンバーが<YouTube>上にリークされる

AOL ミュージック / 2012年6月26日 16時20分

Filed under: ニュース, lady gaga, ネット・SNS・ブログ, ポップス, The Huffington Post

レディ・ガガの未発表曲「Glitter & Grease」が<YouTube>上にリークされていたことが明らかになった。

同曲は前作『The Fame』の時にプロデューサーのロブ・フサリとレコーディングしたが惜しくもアルバムには収録されなかったナンバー。現在<YouTube>にアップされた同曲のオリジナルは既に削除されてしまったが、再アップロードされたものが現時点では発見されている。

<ガガペディア>によれば、「Glitter & Grease」はガガが別れたボーイフレンドのことを書いた曲らしく、「クソ暑いブルックリン/緑にペイントされたスイカ/アイツの車かなりイケてる/アイツはアタシのこと愛してるって言う/アタシも結構セクシーだけど/でもアイツは車の方が好きなんだって/車を愛してるんだって」と歌われている。ノリは既発シングル「Love Game」「Paparazzi」に若干似ており、もしかしたらそれが収録されなかった理由なのかもしれない。

なお、フサリとガガは袂を分けており、2年前に互いに訴訟を起こすというトラブルも伝えられていたが、現在は解決し2人の間にわだかまりもないとのことだ。

「Glitter & Grease」はこちらにアップされているが、いつまで削除されずに残っているかはわからないので早目にチェックしてほしい。

関連ニュースの映像

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング