シェール、新たにブロードウェイでミュージカルをスタート! 本人も出演!?

AOL ミュージック / 2012年7月4日 17時0分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, ポップス

シェールはブロードウェイで自分の半生を描いたミュージカルを企画中だと自身のツイッターで明らかにした。ミュージカルは彼女の芸能生活50年を3つの時代に分けた構成となり、数々のヒットソングが歌われるという。もちろん彼女の派手なコスチュームも健在のようだ。

現在66歳のシェールはツイッターで、「プロデューサーが私の人生と音楽についてのミュージカルを制作中なの。3人のシェールが登場するわ」と投稿。1人目は60年代から70年代のシェール、2人目は70年代半ばから90年代の「ビリーブ」ツアーまでのシェール、3人目は現在のシェールを演じるようだ。

この3人のシェールはそれぞれ別の女優が演じる予定だが、ミュージカルを通じて全員が絡んでいくと言われている。

シェールは、「脚本を手伝っているの。私が経験したことだし、私しか知らない話もあるからね。上手くいけばいいと思うわ。凄く時間がかかる作業で、かなり長い時間これに取りかかっているわね」とし、本人がどのようにこのミュージカルに関わっているのかについて語っている。

また、本人が出演する可能性も示唆し、「今のシェールだったら私が演じてもいいわね。若い2人のシェールには未来を恐れないでと言いたいわ」とコメントしている。

関連ニュースの映像

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング