ミック・ジャガー、伝記本で4,000人以上の寝た過去が明らかに!

AOL ミュージック / 2012年7月12日 16時10分

Filed under: ニュース, ゴシップ, ロック, Mick Jagger, The Huffington Post

クリス ・アンデルセンが書いたミック・ジャガーの伝記本で、ミックの性生活におけるとんでもないキャリアが明らかになった。

感心すべきか、軽蔑すべきなのかもはや分からないが、彼はこれまでの人生において、なんと4,000人以上の女性とベッドをともにしてきたようだ。

<extra>のインタビューでアンデルセンは、「4,000人以上と寝たミックだけど、でも振り返ってみて僕が思うに、そんなに大きな数字じゃないのかもな」と自らの意見を語っている。さらにミックが過去において関係を持った女性として、カーラ・ブルーニ、アンジェリーナ・ジョリー、ユマ・サーマン、ファラー・フォーセットとカーリー ・サイモンの名を暴露した。

さらに驚くべきことには、ミックの対象は女性だけではなかったようだ。かつてデビッド・ボウイとも関係を持っていたという事実もアンデルセンの証言によって明らかにされている。「ミックは『誰だってバイセクシャルの要素を最初から兼ね備えているんだ』って言っていた」のだとか。

ついにはセックス・セラピストに助言を求めるようになったというミックだが、どうやら彼を上回る強者がいるようだ。キッスのジーン・シモンズ、彼はこれまでに4,897人の女性と寝た過去を持っているという...。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング