保険会社がケイティ・ペリーの回転ブラジャーの危険性を指摘!

AOL ミュージック / 2012年7月19日 16時20分

保険会社がケイティ・ペリーの回転ブラジャーの危険性を指摘!

Filed under: ニュース, Katy Perry, 病気・ケガ, ゴシップ, ポップス, The Huffington Post

ケイティ・ペリーの奇抜なスタイルは、彼女自身をトラブルに巻き込む可能性があるようだ。彼女は保険会社から、着用していた "回転するブラジャー" に自身の髪の毛が巻き込まれた場合、保険が適用されない可能性があると警告されていたことが明らかになった。


ピンク、白、紫のディスクが回転ブラジャーはケイティのファンにはおなじみだが、このブラジャーに髪の毛が巻き込まれて首を怪我する可能性があると保険会社は危惧しているようだ。

ケイティは<The Sun>に対し、「保険会社側から、首を怪我するんじゃないかって言われているの。個人的には大怪我にはならないと思うけど、周りは髪の毛が絡まないようなデザインにして欲しいみたい。―そういえば、学生の頃はいつもブラジャーが大きいって言われてたわ。とにかく、一度ブラに髪の毛が絡んだことがあるの。曲が終わるまでそのままにしておいたんだけど、私の胸を髪の毛が舐めているように見えたわね」

ケイティはこのように笑って済ませているが、周囲は真剣に捉えているようで、保険会社の関係者は、「つまらないことのように思えるかも知れませんが、(首の)筋肉の損傷は、彼女のようなアーティストの人生を台無しにしてしまう可能性があります。また、保険会社は彼女のアート性については何も考えていません。ただ危険だと思っているだけなのです」と説明している。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング