エルトン・ジョン、子育てに専念するために音楽活動を休止?

AOL ミュージック / 2012年7月21日 16時10分

Filed under: ニュース, Spinner, Elton John, ロック

エルトン・ジョンが音楽活動を休止する可能性が出てきた。現在父親として息子を育てているエルトンは、子育てに専念したいため、音楽活動を休止したいと考えているようだ。

エルトンはBBCの取材に対し、「調子が良いと思う限り、仕事は続けていくつもりだが、息子が学校に行き始めるとなると、考える必要がある。私は息子を学校へ連れて行きたいし、迎えにも行きたい。息子が育っていく中で、この部分をちゃんとこなしたいんだ」とコメントしている。

ゲイであるエルトンは同性のパートナーと一緒に息子を育てているが、以前に家庭環境がユニークなことから息子がいじめられるのではないかと案じており、母親がいない状態で育つ息子に対し、出来る限り一緒にいることで不安を無くしたいと考えているようだ。エルトンは、「母親無しで育つことは彼の心を痛めることになるだろう。でも今息子は幸せだし、強い意志を持っている子供だ。それは私、そしてパートナーのデイビッドも同じだ」とコメントしている。

また、状況を良くするには家族を増やすことが最適の方法だとし、「子供を増やしたいね。息子に弟か妹がいれば、一緒に学校へ行けるし、遊び相手もできる。多ければ多い程楽しいだろう」とコメントしている。


関連ニュースの映像

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング