ピート・タウンゼンドが激白!「ミック・ジャガーのアレは巨大でとっても美味かった」

AOL ミュージック / 2012年7月23日 16時10分

Filed under: ニュース, コンサート・フェスティバル, セクシー, ロック, Mick Jagger, The Huffington Post

先日ロンドンで記者会見を行い、北米ツアーとオリンピックへの出場を発表したザ・フー。その席でメンバーのピート・タウンゼンドが、あのミック・ジャガーに対する下ネタコメントを発表していたことが明らかになった。

「ミック・ジャガーのアレは巨大でとっても美味かったぜ」となぜか会見の最中に衝撃的な告白をして会場を沸かせたピート。しかし、これは"過去4,000人と関係を持った"など赤裸々な内容が綴られて話題になっている暴露本に引っ掛けてのジョークで、もちろんシリアスな経験談ではない(と願いたい)。

さらにこのコメントに対して、報道陣から自身のバンドのフロントマン、ロジャー・ダルトリーの具合に関して訊かれると、「ロジャーのは...どんなだったっけ。まあ仮に憶えていたとしてもコメントは控えさせてもらいたいな。そのうちネット上に流出するんじゃないの?」と絶妙にはぐらかした。

下ネタはさておき、「オリンピック閉会式のために素晴らしい作品を録音したよ。この国には本当に素晴らしい音楽がたくさんあるんだということを、改めて世界にアピールできるんじゃないかな」と意気込みを語り、2008年以来となる北米ツアーに向けて準備を着々と進めていることも明らかにしたザ・フー。ジョークのキレも絶好調、今まさに勢いに乗っている様子だ。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング