ジャネット、姪パリスを「甘やかされたされたダメ女」と痛烈ビンタ!

AOL ミュージック / 2012年7月27日 16時10分

Filed under: ニュース, Janet Jackson, ケンカ, ゴシップ, ポップス, The Huffington Post

ジャネット・ジャクソンが聞き分けのない姪、パリスを「甘やかされたされたダメ女!」と言ってビンタしたというニュースが伝えられている。

ジャネット、ランディ、ジャーメインの3兄弟が、パリスを含む故マイケルが遺した3人の子供達を、アリゾナにいるとされる彼らの母、キャサリンの元へ連れて行こうとした際、ジャネットとパリスは派手に争ったようだ。

キャサリン邸のゲート内へ入っていく3人の子供(パリス、プリンス、ブランケット)の乗ったバンを追って敷地内に入ったランディ、ジャーメイン、ジャネット。彼らが子供達をバンに乗せて連れて行こうとするとパリス達は激しく嫌がったため、ジャネットは彼女の携帯電話を奪い取ろうとした時に思わず顔をビンタ、「甘やかされたされたダメ女!」と怒鳴りつけたと言う。これに対しパリスは「ここは私たちの家よ! ジャクソン家の家じゃないわ。出ていけ! 」と叫び返したのだとか。<MTV>の報道によると、現場に警察もやってくる程の騒ぎになったものの、誰も逮捕されるにはいたらなかったようだ。

一方のキャサリンはというと、先日行方不明になったと報道され世間を騒がしていたが、実はストレスで倒れたため現在はアリゾナで、医師による看護の元で休息をとっているようだ。実の子供達が家中を巻き込んでこんな家族戦争を続けているようでは、確かに気がやすまらないだろう。問題の多いジャクソン家の争いはまだまだ終結しそうにない。

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング