ウィリアム王子の '頭髪問題'を語ったジャスティン・ビーバーに、王室擁護派から猛反発!

AOL ミュージック / 2012年8月8日 16時0分

ウィリアム王子の '頭髪問題'を語ったジャスティン・ビーバーに、王室擁護派から猛反発!

Filed under: ニュース, justin bieber, ポップス, The Huffington Post

「薄毛の悩みなんてさ、最近なら例えばプロペシア(育毛剤の特効薬)とかあるわけじゃん。なんでアイツがさっさと薬とか試して毛を生やそうとしないのか意味不明だね。まあ、単に知らないだけなのかも」と<Rollercoaster>のインタビューで、ウィリアム皇子の "頭髪問題" を茶化したジャスティン・ビーバー。ところがこの発言、単なる笑い事ではすまされなかったようだ。


この発言は瞬く間に波紋を呼び、ジャスティンはイギリス王室擁護派から猛反撃に遭うことに。ちょっとした騒ぎにまで発展してしまったのである。

「イギリスのウィリアム・ファンたちは、まるでうるさい蠅を手で払うようにジャスティン・ビーバーを扱っている。でもそんなの当然でしょう?」そう語るのは英ジャーナリストで『Wicked Whispers』の著者ジェシカ・カラン。「本人やハリー王子がジョークにするのは良いけれど、ジャスティン・ビーバーみたいなガキがしゃしゃり出てきて笑いものにするなんておこがましいわ。晩餐に招かれて"カーペットが汚いね"と文句を付けるようなものです。ウィリアム王子は確かに頭髪が気になるけど、イギリス王室史上最高にホットで誰もがうらやむお姫様を捕まえたオトコ。ビーバーなんかが太刀打ちできるわけないでしょう」と息巻いている。

しかもビーバーを槍玉に挙げているのは、ウィリアム王子ファンだけではないようだ。<Louise Licari Salon>の広報で"Oxygen"のリアリティ・ショー"Girlfriend Confidential"の新スター、リー・ロッシーニまでも「皇子の髪の毛よりも自分のお粗末なヘアスタイルを気にしたら?」と手痛いコメント。女性にここまで言われてはさすがのジャスティンも立つ瀬がない...。

関連ニュースの映像

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング