ブリトニー・スピアーズ、クレオパトラ風の衣装が伝説の女優にソックリ?

AOL ミュージック / 2012年8月17日 16時10分

Filed under: ニュース, Britney Spears, ネット・SNS・ブログ, ポップス, The Huffington Post

ブリトニー・スピアーズがエリザベス・アーデンの新しい香水「ファンタジー・ツイスト」の撮影で見事な衣装を披露。本人がツイッター上でその写真を公開した。


ブリトニーは、「エリザベス・アーデン『ファンタジー・ツイスト』の撮影2日目を楽しんでいるところよ」というコメントを写真と共にツイートしている。スパンコールが散りばめられたビスチェを身につけ、フラッパーを意識したヘアスタイルとメイクを施したブリトニー。婚約者ジェイソンには、「ジーン・ハーロウに似ているね」(1930年代にセックスシンボルとして活躍した名女優)と言われたともツイートしている。



また、その前日にも同撮影でクレオパトラ風の衣装に身を包んだ姿を披露しており、「今日は自分の中のクレオパトラになりきってみたの!」とツイートしている。このブリトニーがエリザベス・アーデンとコラボレーションした香水は9月1日に店頭に並ぶ予定なのだとか。

どうお?セクシー?



関連ニュースの映像

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング