キム・カーダシアン、彼氏カニエ・ウェストとPVで共演!リック・ロスも登場

AOL ミュージック / 2012年8月20日 16時10分

Filed under: ニュース, リリース, Kanye West, ラブ, Hip Hop・R&B, The Huffington Post

カニエ・ウェストとセレブタレントのキム・カーダシアンのカップル。付き合い始めて以来、カニエは彼女にべた惚れの様子で、先日も「ついに結婚まで秒読みか!? 」と噂になっていたほどだ。そして今回、何かと話題をの多いこの2人が、PVの中で共演を果たしていたことが明らかになった。

2人が出演しているのはDJキャレド「I Wish You Could」のPVで、リック・ロスもともに登場している。その中でカニエのナンバー「Way Too Cold」もフィーチャーされており、キムの元夫(わずか72日間の短い結婚生活であったが)、バスケ選手のクリス・ハンフリーズをなじる一節のシーンが登場する。

暗いトンネルでカニエはフード付きジャケットを着たキムの肩に腕を回しながら「オレがキムに惚れちまったのは認めるぜ/彼女がアイツ(ハンフリーズ)と恋 に落ちたのと同じ頃さだ/でもいいんだよベイビー、問題ねえよ/オレがジェイにアイツをチームからクビにさせなかったことに感謝しな」とラップするカニ エ。実は相棒のジェイ・Zは、ハンフリーズ所属のチーム、ブルックリン・ネッツの副オーナーなのである。



また、カニエがキムについて歌ったナンバーはこの「Way Too Cold」と「Perfect Bitch(完璧なビッチ)」の2曲。後者は恋人に捧げる曲にしてはかなり失礼なタイトルだが、一緒にPVに出演してしまうあたりキムもまんざらではなかったのだろう。


DJ Khaled - I Wish You Would / Cold ft. Kanye West & Rick Ross (Official Video)(リンクはこちら)

俺の完璧なビッチちゃん


【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング