エルヴィス没後35周年集会に元妻プリシラと娘リサ・マリー登場

AOL ミュージック / 2012年8月20日 16時30分

Filed under: ニュース, いい話, ロック, The Huffington Post

先週水曜日にエルヴィス・プレスリー没後35周年アニーバーサリー・イベントが開催された。キャンドルを手にし、テネシー州グレイスランドにある彼が遺した邸宅に駆けつけた多くのファンの前に、元妻プリシラと娘リサ・マリーが登場し、ファン達に向けてスピーチを行った。


このイベントは毎年開催されているのだが、プリシラとリサ・マリーが揃って参加したのは今回が初めてのこと。リサ・マリーは、「私はこれまでこのイベントに参加することをずっとためらっていました。感情的になり過ぎてしまうんじゃないかと思ったからです。でも今夜こそここへ来なければと思ったのでそうしました。皆さん、本当に本当にありがとう」と、これまで顔を見せなかった理由を明かし、ファンに感謝の言葉と述べた。プリシラも「こんな素晴らしい追悼式典がこの場所で行われることになるなんて、生前の彼は想像すら出来なかったでしょう」と感謝の意を述べた。




エルヴィス・プレスリーは1977年8月16日に心臓発作でこの世を去っている。

プリシラがスピーチをする映像
<関連動画はこちら>


エルビス・プレスリー 10のあれこれ

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング