熱狂的なガガファンがボディガードにあっけなく倒される衝撃映像!

AOL ミュージック / 2012年8月20日 16時0分

熱狂的なガガファンがボディガードにあっけなく倒される衝撃映像!

Filed under: ニュース, lady gaga, AOL Music Blog, ゴシップ, 裁判・事件, ポップス

レディ・ガガのファンと思われる男性があっけなくボディガード達に倒される模様を収めた映像が届いた。


ルーマニア公演中のガガが、滞在するホテルを出ようとロビーを颯爽と歩いている最中、突然体格の良い1人の男性が勢いよく回転扉から現れ、猛烈な勢いでガガの方へ向かっていく。何事かと一瞬周囲に緊張が走るのだが、よく見れば彼は手にペンと紙を持っている様子。...おそらく彼は単にガガのサインが欲しかっただけだったのだろう。

それにしてもガガは今世界で最も有名なポップスター、さすがに警護の隙のなさは半端ではない。究竟なボディガード2人によって、男は息も就かせぬ早さで地面に倒され押さえこまれてしまったのだ。まさに秒殺である。その物々しさに一瞬驚いた様子を見せたガガだったが、すぐに何事もなかったようにホテルを後にし、男性はガガがホテルを出るまで床に押さえ込まれていた。人騒がせなこの男性、おそらくこの日ガガ様からサインを頂くことは叶わなかっただろう。もし次にサインを頼む機会が彼にあったら、はやる気持ちを押さえてもう少し冷静にお願いしてみることを勧めたい。

男性ファンがガガのボディガードにあっけなく倒される映像
<関連動画はこちら>

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング