声帯を痛めて療養中のニッキー・ミナージュ、「アメリカン・アイドル」の審査員に!?

AOL ミュージック / 2012年8月21日 16時40分

Filed under: ニュース, theBoomBox, Nicki Minaj, 病気・ケガ, ゴシップ, Hip Hop・R&B, The Huffington Post

<AP>によると、ニッキー・ミナージュが人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の新審査員になるべく交渉が進んでいるとテレビ局<Fox>の関係者が話しているようだ。


まだ極秘情報であるためこの情報提供者の名前は伏せられているが、現在ニッキーと番組スタッフの間で前向きな話し合いが重ねられているとのことだ。もしこれが決定すればニッキーは、ジェニファー・ロペス、スティーヴン・タイラーという番組2大スターが抜けた穴を埋める強力な新審査員ということになり、番組も救われるだろう。

一方のニッキーは、現在声帯を痛めてしまい、療養を余儀なくされている状況だ。先日イギリスで開催された大型フェス "Vフェスティヴァル" に出演する予定だったが止むなくこれをキャンセル。フェス開催の数日前にドクターストップを振り切ってニューヨークで行われたフリー・コンサートへ出演したのが祟ったのかもしれないとのことだ。ツイートキラーズ、デヴィッド・グエッタ、LMFAO、ストーン・ローゼスらも出演する豪華なイベントだったので残念に思ったファンは多いだろう。この一連のニュースに関して、ニッキーを「アーティスト失格」と攻める否定的な意見もあるが、これに関して本人は「今回ライブをキャンセルした私の想いを理解してくれるファンのみんな、感謝しています! 私も本当にがっかりしているわ。それでも理解してくれず否定的なことを言うやつらはくそったれよ!」とファンへの感謝と悔しい想いをツイートしている。

関係者曰く声帯の症状は以前より悪くなっているとのことで、ニッキーは今後少なくとも数日は喉を休めなければならないようだ。

関連ニュースの映像

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング