リアーナ、トーク番組で激白!元彼クリスを「今も愛している」

AOL ミュージック / 2012年8月21日 16時15分

Filed under: ニュース, AOL Music Blog, Rihanna, Hip Hop・R&B

先日、トークショー・タレントのオプラ・ウィンフリーが司会を務めるトーク番組 "Oprah's Next Chapter" に出演したリアーナが、涙ながらにその胸中を明かした。先日この内容の一部を伝えたが、19日に放送されたこの番組の中で、話題の中心であった元彼氏クリス・ブラウンに対する胸に秘めた想いをリアーナがついに激白したのである。


クリスと別れた時「親友を失った」と感じたと話していたリアーナ。しかし、復縁の噂に対しては「また再びお互いへの信頼を取り戻したの。でもそれだけだわ。私たちはお互いのことを心から愛しているし、これからもそうなんだと思う。それは変えられるようなことではないの。一度恋に落ちてしまえば、その気持ちを閉め出すことなんて無理だもの」と柔らかく否定している。

昨年2月クリスに対しリアーナへの接近禁止令が下った以降も、2人は連絡を取り合っていたが、直接会ってはいないという。その理由をリアーナはこう述べている。「今、彼には別の誰かがいるの。私は独りだけどね」

リアーナに対する暴行で有罪判決を受けたクリス・ブラウン


リアーナは、関係性を修復するのは決して簡単なことではないとし、「今も彼のことを愛しているわ。いまだに彼の姿を見ると心臓が止まってしまいそうになるけど、その度周りに悟られないようにポーカーフェイスを保たなきゃならない。我慢しなきゃならないの」とクリスへの想いを激白。そして最後に彼のことを「人生で最も大事な人。永遠に忘れられない恋人」だと告げた。

リアーナの涙インタビュー映像

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング