婚約を発表したアヴリル、チャドからもらったエンゲージリングをお披露目!

AOL ミュージック / 2012年8月23日 16時10分

Filed under: ニュース, Avril Lavigne, ネット・SNS・ブログ, ラブ, ロック, Nickelback, The Huffington Post

カナダの雑誌<Hello! Canada>に、先日婚約を発表したアヴリル・ラヴィーンと、ニッケルバックのヴォーカル、チャド・クルーガーの仲睦まじい写真が掲載された。注目すべきはアヴリルの薬指にはゴージャスなエンゲージリングである。

<Hello! Canada>によると、アヴリルの5枚目のスタジオ・アルバムでコラボレーションした2人はすぐに仲良くなり、アルバムが完成する頃にはお互い恋に落ちていたのだとか。そして、2人が一緒にスタジオに入る最後の日、チャドはビバリーヒルズにあるジュエリーショップ「XIV Karats」で購入した14.01カラットの指輪をアヴリルに贈り、プロポーズをしたようだ。アヴリルはこのエンゲージリングをとても気に入っている様子。この2人が今幸せなのは写真を見れば一目瞭然である。



火曜日の夜に公表されたばかりの出来立てカップルは、現在ツイッター上で注目の的になっている。特に2人の出身地であるカナダでは「#chavril」(アヴリルとチャドの名前をミックスしたものと思われる)という、2人の早過ぎる婚約を茶化したハッシュタグが大流行しているのだとか...。

アヴリルとチャドの婚約を伝えるニュース映像

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング