ケイティの元夫ラッセル・ブランド、スパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルと熱愛!

AOL ミュージック / 2012年8月30日 16時40分

ともにロンドン・オリンピック閉会式に出演したラッセル・ブランドとスパイス・ガールズのジェリ・ハリウェルがどうやら交際中であるようだ。

ケイティ・ペリーの元夫として知られるラッセルは、ジェリと以前から顔見知りであったが、オリンピック閉会式のアフター・パーティで急速に親密になったのだとか。その後彼らはハンプトン・コート宮殿でデートしている所を目撃されており、ジェリの1人娘のブルーベルも一緒だったという。ちなみに2人とも共にバツイチである。

ラッセルの関係者は<The Sun>に対し、「ラッセルがジェリに夢中になってるって言い始めた時は誰もが冗談だと思ったけど、本当だったみたいね。2人はうまくはまったんだと思う。共通した面がたくさんあるから」と話している。

デート姿を目撃した人物によると、2人は手をつなぎ終始和やかな様子で「付き合っているのは一目瞭然」であったらしい。...と言うことはラッセル、最近付き合っていたというイザベラ・ブリュースターとは既に破局したということだろうか。

閉会式後、ラッセルは<The MIrror>に「あれ以来またスパイス・ガールズ熱に侵されているんだ。1996年に戻った気分だよ。ジェリ・ハリウェルに夢中なんだよ」と話していたようだ。

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング