VMA番外編! マイリー・サイラスとP!nkの髪型が丸カブり!

AOL ミュージック / 2012年9月10日 16時30分

先週行われたVMAの番外編として、レッドカーペットで注目されたセレブのヘアースタイルに注目しよう。


今年はリアーナが披露した鮮烈なベリーショートヘアで視線を集め、彼女の元彼であるクリス・ブラウンも薄いブルーに染めた斬新な坊主ヘアーをお披露目していたが、他にも髪型で不本意ながらも(?)注目を集めたアーティストがいたようだ。写真でも分かる通り、マイリー・サイラスとP!nkのブロンド刈り込みショートヘアが、レッドカーペット上でカブってしまったのである。

先日長かった髪をばっさり切ってイメージチェンジを図ったマイリー。VMA当日にはさらに短く刈り込みを入れて登場していた。一方既にショートヘアのイメージが定着しているP!nkも時を同じくしてご自慢のブロンドに刈り込みを入れていたようだ。

キラリと光る強い個性が大切な芸能界。公の場で衣装がカブってしまうことはよくあるが、思いっきり個性を追求したはずの髪型が、よりによってレッドカーペットの場でバッティングしてしまうなんて...。ところでアナタはマイリー・サイラスとP!nk、どっちのヘアースタイルがお好み?

ゴシック調の黒い薄手のロングドレスがセクシーなマイリー・サイラス


エッジの効いたステラ・マッカートニーのボディコン風ドレスを着こなすピンク姐さん

【関連記事】

AOL ミュージック

トピックスRSS

ランキング