ビヨンセ、子育てについて語る 夫ジェイ・Zがおむつを換えている事実も発覚!【動画】

AOL ミュージック / 2012年9月15日 16時20分

ビヨンセが米国のアンカーマン、アンダーソン・クーパーの番組『Anderson Live』のインタビューに応じ、自身のプライベートなどについて語った。



アンダーソン・クーパーは先月ビヨンセが世界人道の日に「I Was Here」を歌った映像の撮影を行った際、その現場にてインタビューを行った。

ビヨンセはインタビューの中で、生後8ヶ月である自分の娘ブルー・アイヴィを授かったこと、子育てをしている現在の状況について、「子育ては私に生きる目的と、誇りを与えてくれるの。今までの自分とは全然違うわ。私が何故生まれてきたのか、そして自分の子供に何を与えたいのかを気づかせてくれたわ。自分の子供には、説明して教えるのではなくて、自分の行動で例を示すことが一番良いと思うの。それが、今私がここにいる理由のひとつよ」と語っている。

また、彼女は夫であるジェイ・Zがおむつを替えている、というファンにとって意外な事実も明らかにした。
ビヨンセのインタビュー映像は下記の動画にて視聴できるのでチェックしてみよう。

<関連動画はこちら>

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング