レディ・ガガ、激太り説に開き直り!? 「体重が増えてもダイエットには興味ない」

AOL ミュージック / 2012年9月26日 16時10分

最近体重が増えたと噂され、妊娠説まで浮上したレディ・ガガ。実際ツアーが始まる前に10キロ程太ったらしいのだが、彼女の友人いわく「ダイエットをしようとか、ゆったりした洋服を着て体型を隠そうとか、そんなことを本人は考えていない」らしく、彼女がいつも掲げている "ありのままの自分を愛そう" というメッセージを自らも実践しているようだ。

ツアー前にラジオ番組に出演した際、体重について聴かれたガガは「自分では全然悪い気はしないのよ」と堂々と答えていたと言う。司会のエルヴィス・デュラン氏は、「ガガは肉のドレスを着ていようが、頭に金魚鉢を乗っけていようが、何であれ正直な彼女の姿なんだ。全ての人々のありのままの姿とそれぞれの違いを尊重し、祝福しあおうと言う彼女のスタンスはブレないよ。体重が少しばかり増えたからってなんだって言うんだ? 」と熱っぽく語っていた。

どちらにしても過酷なツアーと、各公演で繰り広げられるエネルギッシュなステージのせいで体重はいずれ落ちるはず...。また、ガガの友人を名乗るいう人物は、「ツアー後は前と比べてどうしても筋肉質になってしまうのだと本人が話していたわ。写真で順番にツアーの様子を追ってゆくとわかるはず。自分では決して好みの体型ではないけれど、あれだけのステージを繰り広げていたら自然とそうなってしまうので仕方が無いのよ」と話している。その昔はダイエットに苦しんでいたというガガ。スーパースターである彼女でさえ常に完璧な理想の姿を維持していられるわけではないのである。

ガガの体重増加を報じるニュース

【関連記事】

AOL ミュージック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング